月のしずくUVクリーム、使い心地がとても良い

月のしずくUVクリーム、使い心地がとても良い

月のしずくUVクリーム、夏はもちろんオールシーズン毎日使っています。使いごこちがとてもさらっとさっぱりしていてとても良いです。手元の在庫をきらしてしまい違う製品を使うことがあったのですが、とても使いごこちが悪く月のしずくUVクリームがマストになりました。

匿名希望様

月のしずく化粧品カテゴリの最新記事