商品だけでなく対応も。

商品だけでなく対応も。

竹布タオルケットを母へ送るため、注文したところ、住所が不十分だと電話がありました。
確かに部屋番号を入力したのにと思いましたが、部屋番号が入力されていないと言われました。
念のため、MYページで確認したら、お届け先の住所に部屋番号は入っていました。
ですが、自動返信メールには部屋番号は抜けていました。
これはシステム上のミスですよ。
電話でも、部屋番号は入力したと伝えましたが、そちらでさわることはないので、入力したつもりが消えたのでは、と言われました。
前にもありましたが、こちらが悪いみたいに言われて不快に思いました。
商品がいいので購入していますが、もう少し気をつけてほしいです。
匿名希望 様

(スタッフから:ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。再発予防に努めて参ります。)

プロ・アクティブカテゴリの最新記事